2014年03月20日

猫メイド

先日、記事にアップしました
[はぎれのハギレ]

小さいはぎれを現在集めています
時間はかかるかもしれませんが

1g1円からもっと小さいものは100g50円とかでお出ししようかと思っています
お客様から頂いたこの売り上げはすべて猫ボランティア又は動物関係の団体様に寄付できたらと考えています
こちらは、まずは地元からと思いますので、静岡県限定とさせていただきます
募金箱とうありましたら提供していただけたらと思います、もしなければ
当店で用意したものに、お名前だけでも記入させていただきます

制作販売利益で活動費を捻出されている方々に関しましては
変わらず一部ではありますが、生地等、無償提供できたらと思います



小さいこぎれで作りました
猫メイド
猫メイド
こんなメイドはいかがですか・・・ちょっと怖いですが・・・
猫メイド

私自身が作れればいいのですが、現在いっぱいいっぱいなので・・・
時間ができましたら、制作での協力もできたらいいなと思っています。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村




同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
大型犬レインコート
猫柄バッグ
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 大型犬レインコート (2014-03-24 14:00)
 猫柄バッグ (2013-09-20 16:11)

この記事へのコメント
こんにちは、コメントありがとうございました!
自分が猫のために出来る事。
ウチも野良出身の子猫をもらいうけ、幸せにする事でした。
4匹おります、猫のボランティアもした事があります。
ですが我が家の猫が拒否反応を起こしやめる事にしました。
やはり自分の猫の幸せが1番ですから・・。

はぎれ屋さん、楽しそうですね^^
我が家もお店をしておりますが、猫は自由に行き来させてます。
最近ではそれを半分売りにしてます^^;

あのカードケースは障がい者の方々が経営するお店に委託品として
出してます、一種のボランティア活動です。
それと海外(南アフリカとか)の子供達の為にベビーキルトを製作してます。
手持ちの布とかを使っての製作です、自分達が出来る事、
結構いっぱいあるなぁと思ってます^^

何か猫のために出来るお手伝い・・ありましたらお声をかけて下さいね♪
(募金以外で(笑)お願いしますm(_ _)m)
Posted by るん* at 2014年03月21日 16:13
早速のコメントありがとうございます~^^
我が家の猫は暴れん坊ぞろいなのでとてもとても
お客様のお相手はできません
あ、近所のお子さんには時々触ってもらってるかな?

るんさんがしていることに比べたら
私がしてることはほんと猫の毛先ほどのことかもしれませんが
一歩一歩行動できたら良いなと思っています

猫の為に、ぜひ相談に乗ってください^^
もちろん募金以外で(笑)お願いします
またブログに遊びにいきますね~♪
Posted by bonbonbonbon at 2014年03月21日 21:32
今お名前を打ち間違えている事に気がつきました。
スミマセン・・ほんとボケなもので^^;
私の方こそよろしお願いしますm(_ _)m
Posted by るん* at 2014年03月21日 21:35
いえいえとんでもないです^^;
私もるんさんの横のコメのようなのが出せません
すみません
Posted by bonbonbonbon at 2014年03月22日 13:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
猫メイド
    コメント(4)