2014年03月24日

大型犬レインコート



昔、親戚の家にジャーマンシェパードドッグがいまして

茶畑で追いかけっこしてて、最後本気で泣いた経験があるんですが・・・

大型犬と暮らすのは、いまでも憧れです

にゃんこが居るのと、適正に飼育できる自信がないので我慢です


昨年、ご縁があって黒ラブさんのレインコートを作らせていただきました

追加でご注文を頂いているのですが、年末年始の体調不良で手を付けられず

やっと作れます

ご希望は赤いレインコート、黒ラブさんは赤が似合います

ワンちゃんのカタログ見せてもらいましたが

大型犬のレインコート、たっ高い・・(- -;)・・・でもきっと品物が良いのだと思います

飼い主さんのオーダーきっかけは、サイズが合わないということ

なかなか100%合うものは難しいですよね、人間だって既製品合わないし

なので、仮縫いして、サイズ調整しながら作りました

今回はデザインが違うので、イチから試作品を作ります
試作用に使うはぎれはコレ
大型犬レインコート
う~んミリタリーですが試作なのでまあまあと言う感じ

生地は登山用品とかに使われているような生地ですね

で、本番用がこちら
大型犬レインコート
裏は、ゴム引きです、メッシュの裏も付けられますが
今回はご希望でつけないことに

完成したらまたブログでアップします


大型犬で市販のサイズが合わないという方のみ、オーダーを受けております
できれば、一度仮合わせさせて頂くとありがたいです←決してモフモフしたいからではありません、でもするかもです
価格は生地の素材によって違いますが、なるべく安価でやらせて頂きます

オーナーメールでも、お電話でもかまいません
お気軽に、お問い合わせください^^





同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
猫メイド
猫柄バッグ
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 猫メイド (2014-03-20 11:14)
 猫柄バッグ (2013-09-20 16:11)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大型犬レインコート
    コメント(0)